学会・イベント

関西医療機器開発・製造展 メディックス関西

2016年2月24日(水)25日(木)26(金)インテック大阪で開催されました関西医療機器開発・製造展 メディックス関西に北海道企業として出展を行いました。

メディックス関西は、ユニシス自体も初の展示だったこともあり展示会の規模の大きさや来場者の人数が非常に多く驚きました。

北海道企業ブースでは
口頭ガンになった方の声をよみがえらせる音声器の製造販売をしている
株式会社 電制 さん
転倒時の衝撃から頭を守るおしゃれにデザインした頭部保護帽を製造販売を行っている
株式会社 特殊衣料 さん
高齢者の入浴時の事故防止を図る風呂見守りセンサーを販売を行う
株式会社 セーコー さん 4企業のの参加となりました。

ユニシスは昨年北海道工場を北広島に建設し、2015年度4月より稼働をしております。
ブースには北海道工場で製造している麻酔針・特殊針・動物用針を展示を行いました。

今後も北海道の一企業として北海道を盛り上げていきたいと思っております。
是非工場建設の際は北海道へお越しくださいます様お願いいたします。
また、沢山のメーカー、代理店様がブースにご来場いただきまして心よりお礼申し上げます。
今後とも株式会社ユニシスをよろしくお願いいたします!!

⇒2016年度の学会・展示会情報一覧へ戻る